<< 本日 | main | こまちウェディング >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
本日
昨日の記事がアップされていなかったので、本日△任后

プリザーブドフラワー教室アウラ

今日からディプロマコースをスタートされたK様。
新潟市からお越しで、2日間連続レッスン。
本日は上越市内ホテルにご宿泊。

「遠い」とは一切言わず、むしろ県内で習えるのはラッキーとまで
おっしゃって下さいました。

市内の方にさえ、「遠い」といわれる事があるので、
うれしい!そして有難い!

とにかくレッスンが楽しい、楽しい・・・と満面の笑顔です。
そう、やっぱりプリザーブドフラワーは楽しいのです♪

そして10月8日プリザーブドフラワーの日には
なんと新潟市からもレッスンに参加して下さる方が!

本当に本当にありがとうございます。
どうぞお気をつけていらして下さいね。

そうそう、本日レッスンのK様と私には共通の日課がありました。
それは毎日の「トイレ掃除」
心を込めてピカピカに!
私の掃除方法をK様に伝授!
そういえば先日お会いした同じ協会のK先生とも
「トイレ掃除」の話に花が咲きました♪

::::::::::::::::::::::::
9月20日
生徒さんにはお話しておりますが、いよいよです!!

【お知らせ】
プリザーブドフラワーの日、残席のこりわずかです。
 プリザーブドフラワーの日イベント詳細>>>

お問合せ・お申込み

025−530−2755でも受付ております。

<新潟県にお住まいの方へ>
プリザーブドフラワー教室を開講しております。
天然の香り100%がついたプリザーブドアロマフラワーは新潟もとより
北陸圏では当教室のみです。
お花と香りに癒されながらプリザーブドフラワーレッスン!
趣味から資格取得まで多彩なレッスン内容をご用意しております。
新潟市、長岡市方面の方そして富山・金沢方面の方のお越しをお待ちしております!!
プリザーブドフラワー教室 アウラ
| aura | レッスン | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
kimura様
先日は2日間のレッスンお疲れ様でした!
「こまちウェディング」買ってくれたのですね♪
(もう必要ないのに・・・笑)
来月のレッスン、こちらこそ宜しくお願い致します。
* aura * 2007/09/22 8:04 AM
柳澤先生

こんにちは!
(新しいアドレスです。宜しくお願いします)
昨日おとといとありがとうございました!!
記憶が薄れてしまわないように、先生から教えて頂いた事をしっかり復習しました。

もっともっと色々な事を学びたいです。
技術を身につけたいです。

ちなみにですが、昨日の帰路、交差点のローソンで早速こまちウェディング、購入しました♪

とーってもかわいい!!素敵ですぅ。

10月もまた宜しくお願い致します。
* kimura * 2007/09/21 10:52 AM
taki様
こんにちは!ご無沙汰しております。
お褒めいただき、ありがとうございます!
なんだか、恥ずかしいです・・・。
また、必ずお会いしましょう!
* aura * 2007/09/20 9:46 PM
私も通いたいですよ〜!
アウラさんに!!
それだけ、魅力がありますです!先生に!はい!

念願のHPのドメイン取得しました!
色々と教えていただいてありがとうございます!

またまた何かのご縁でお会いできますように!!
* taki * 2007/09/20 3:11 PM
コメントする