<< 愛着 | main | ブーケ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |
親子で
先日の渋谷のコンテスト最終日、娘を連れて行きました。
親子でフラワーアレンジメントレッスンを受けられるという事で、
参加させて頂きました。

プリザーブドフラワー教室アウラ

お花を差し込むベースを作り、手伝いながら娘がお花を差して
ラウンドの花束が完成!

プリザーブドフラワー教室アウラ
持ち帰りの箱には、母の日前という事で
メッセージやイラストを自由に書き、最後に可愛い蝶のオーナメントを。

ピンク色の「いつもありがとう」の言葉。

 私も裏側の面に
  「ありがとう」と書きました。

 お花はまだ綺麗に咲いています♪

プリザーブドフラワー教室 アウラ
025−530−2755

<新潟県にお住まいの方へ>
プリザーブドフラワーとアロマセラピー&ハーブティ&アロマ香水の教室を
開講しております。
天然の香り100%がついたプリザーブドアロマフラワーは新潟はもとより
北陸圏では当教室のみです。
お花と香りに癒されながらプリザーブドフラワーレッスン!
趣味から資格取得まで多彩なレッスン内容をご用意しております。
新潟市、長岡市方面の方そして富山・金沢・長野方面の方のお越しをお待ちしております!!
| aura | その他 | comments(15) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://ak7v15a.ato.zetto.info/ak7v15a/
* AtoZ * 2011/08/26 7:29 PM

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://m0mx2ft.www.m-i-x-i.info/m0mx2ft/
* ハミィ * 2011/04/20 8:28 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wku8-ri.gim.uerock.net/
* 桃医 * 2011/01/12 3:52 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://qm6yy9-.noah.topemope.net/
* へっぽこなめ太郎 * 2010/10/03 3:01 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://kka6m9c.tida.psyrents.net/
* タランティーノ * 2010/07/13 1:49 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://8802efm.uto.sirusiru.net/
* ぱいちんマン * 2010/07/08 2:04 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
* なんぞコレぇぇえぇ!!!! * 2010/02/09 12:17 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
* 俺ちゃんちゃん大好き! * 2010/02/02 8:27 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
* チン型取られちゃったw * 2010/01/27 6:47 AM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
* やっちまったなぁ! * 2010/01/17 5:33 PM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
* いよっしゃーーっ!!!! * 2009/06/27 8:28 PM

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
* ちょwwおまwww * 2009/05/18 1:59 AM

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
* 手マンの伝道師っすwww * 2009/05/11 4:42 AM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
* ピュワァーっっっっちゅwwww * 2009/05/08 10:01 AM
お子様と一緒に楽しい時間を過ごされている光景が目に浮かぶようですね。
* お花大好き * 2008/10/16 4:58 PM
コメントする